2012年10月30日

冬に向けて

また生活が変わります。
義父の会社、結局辞めることになりました。
経営を譲るといわれて、結構意気込んで行ったんですけど、
やらせたかったのは社長業ではなかったようで。
なんだか空回りの連続でね〜。辞めたら?ってことになりました。

そんなわけで、また振出しに戻って仕事探さなきゃです。


前回のアップからひと月以上ですが、ホント進んでません。

blom11.jpg
30-5148 "BLOMSTER" Haandarbejdets Fremme (c)

11個目。
針を持つには、気持ちの余裕も必要です。
あ〜、荒んでるなぁ。

とりあえず、新しく取ってきた仕事を頑張らないと。
住設家電メーカーさんのセミナーでモデルプランを紹介するのです。
もっと時間があれば...と思いますが、出来る限りのことはしないとね。
気を取り直して、仕事に向かいます。
posted by トモコ at 17:56| 北海道 ☔| Comment(0) | Fremme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

