2013年03月13日

年度末

案の定なのですが、娘の大学受験はまた来年に持ち越しとなりました。
高校も紆余曲折あって大変だったはずなのに、懲りない子です。
今日から一泊で卒業旅行に行きました。早く来年に向けて始動して欲しいです。
末っ子の高校受験はまだ発表前ですが、ボーダーはクリアしているので、
大丈夫なんじゃないかなと、のんびりムードです。
明後日が中学の卒業式。そのあと週末を挟んで旅行と大忙しです。

permin.jpg
"1826 North German Biedermeier Sampler" permin of copenhagen(c)

こちらは思ったより進んでいません。予定より3日遅れくらいかな。
本当にアンティーク調のぼんやりした色調なので、意欲も落ち着いちゃう感じかも。
この上のアルファベットの感じが好きなので、早くそちらに移行したいです。

いやいや、やっぱり年度末は忙しいです。
PTAの役員をやっていたのですが、旅行から帰ってすぐに引継ぎ会があるので、
渡航前に資料の準備をしなくてはいけないのですが、まだほとんど手つかず。
さらに、4月から事務所を畳んで会社員として働くことにしたのですが、
先行して仕事をお手伝いさせていただいたり(試されているので気が抜けない)、
旅行もツアーではなく全くの個人手配なので、旅程を組むのに四苦八苦だし、
そのうえ、娘の不合格通知に気が抜けたのか持病のめまいが8年振りに発症。
先週はPCに向かうと吐き気がするので、ほとんど何も出来ませんでした。

今日もこれから、知り合いの先生の退官記念パーティです。
あんまり無理するとまた倒れちゃうので、ボチボチ行きます(笑)
posted by トモコ at 14:33| 北海道 ☔| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

