2008年09月01日

3年越しの完成^^;

日付を見てみたら、始めたのは3年前の7月...
何故こんなに放置しちゃったんでしょうねぇ。可愛い図案なのに。
あと2〜3日で完成と宣言した昨年の10月から既に10ヶ月ですもんね。

IMG_0889.jpg
"VILLAGE SAMPLER" THE PRAIRIE SCHOOLER (c)

クリスマス柄の"CHRISTMAS VILLAGE"と入れ替えようと思って始めた
"VILLAGE SAMPLER"ですが、今時期からはクリスマスの方がまだ近いので、
お正月が過ぎたら入れ替えようと思います。
...そうやって放っておいて忘れないといいけど。

街なかの大きな生地屋さんに用事があって行ったら、
今月中旬まで改装セール中で、ほとんど捨て売り状態。
もう、ほんとに衝動買いを抑えるのに必死でした。
さすがに縫い物までしている暇はないんだなぁ。
簡単なチュニックとか、お洋服作りもやりたいんだけどね〜。

先日始めたFremmeのモチーフ。
パッチワーク風に柄合わせをしようと思っているので、
早めに刺し上げて、来週辺り、布選びに行ってこようと思います。
んふふ、お買いもの楽しみ〜。
posted by トモコ at 16:19| ☔| Comment(2) | Prairie Schooler | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモコさん、Village Samplerの完成おめでとうございます。
私はこのデザイン、本当に好き。
すべてがリフレッシュされた春という感覚。

布の投売り、魅力的ですね。
Posted by Brok at 2008年09月02日 19:09
Brookさん、お久し振りです。
よく覗かせていただいてはいるのですが、足跡残さずにすみません。

やっと完成しました"VILLAGE SAMPLER"!
Brookさんに続け!と思ったのもつかの間、すぐに浮気してしまって...
PRAIRIEの図案は、可愛くてどれも大好きなんですが、
たぶん、ベタに飽きちゃうんでしょうね、きっと。

Fremmeは楽しいです。
Brookさんのように本格的なパッチワークは出来ませんが、
布遊びを楽しみたいと思います♪
Posted by トモコ at 2008年09月03日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

