2008年12月15日

クリスマスプレゼント

のつもりでチクチクしてたPrairieのサンタさん。
一昨年のリリースだった#134の"Christmas Day"の四角い方を刺して、
裏を付けて、プレゼント入りのミニトートに仕上げたのですが、
差し上げる日のお昼、出掛けにやっと完成して、
慌てて出たものだから、写真撮るのを忘れてしまいました。(溜息)

例のごとく布がギリギリだったのだけれど、納め方も怪我の功名で、
なかなか会心の出来。可愛らしく仕上がったので、
また違う機会に同じ方法で試してみたいと思います。

で、昨日はもうひとつ。
ちょっとだけ無理を言ってしまったある人に。

PC140012.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER (C)

現在Prairieのサイトにアップロードされているフリーチャートです。

息子に、
「母さんも、こういうのチャチャッと上手に作れるようになったね」
な〜んて褒められて、喜んでるバカ母です*^^*

さて、本物のクリスマスプレゼント探しにも本腰を入れないと...
中2の娘の分がまだ決まっていません。
もう10日を切りましたね〜。
posted by トモコ at 17:28| ☁| Comment(0) | Prairie Schooler | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。