2009年07月13日

衝動買いするから...

こんなことになるんです。
もう、何を勘違いしたんでしょ。こんなこと初めての経験です。
複数のお店に同時に同じもの頼んだみたい。しかも3軒。

いや、正直に言うと、一部廃盤ものだったので、
在庫してるところを探して、問い合わせするつもりだったんです、きっと。
で、廃盤じゃないものも、ついでだからとカートに入れるでしょ。
それを忘れて、チェックアウトしちゃってるんですよね。
というか、在庫があるかどうか問い合わせてるのに、
在庫のある分、つまり廃盤じゃないものだけ勝手にカード切って、
「今朝発送しました」メールが入ってたりして、
受取らんぞ!って怒ってメール書くものの、私がいない間に家族が受取ったりして。

ん〜、世の中、うまく行きません。

海外通販だと、クレームもあんまりインパクトないしね〜

BDcharts.jpg

ものは、急に欲しくなった Blackbird Designs の Loose Feathers シリーズ。
置いてるところ、少ないですよね。

そんなわけで、オークションにでも出そうと思います。(涙)
追記:おかげさまで、すべて旅立ちました。


で、先週末は強行軍、道北と道東をひとり車で回って来ました。
一応仕事がらみだったので、観光は一切無しなのですが、
美幌からの帰り道、思いついて遠回り、富良野経由で帰ったら、
これがもう想像以上に余計で、疲れたのなんのって。

上富良野.jpg

これから富良野はいい季節ですね。
上富良野の深山峠近くからの景色です。
手前のうっすら紫はラベンダーの蕾。
場所によっては花盛りでしたが、まだまだこれからと言った感じかな。
是非是非お越し下さいませ〜
posted by トモコ at 14:34| ☔| Comment(0) | Blackbird Designs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。