2009年08月22日

頑張れ!私

大きく間違っちゃいました。

rose×.jpg
Haandarbejdets Fremme (c)

La-D-Daの糸が届くまでの間と思って、こちらを進めていました。
いつものフレメは、心が落ち着いて、幸せな気分に浸れるのに、
何故だか、心のどこかがザワザワしてました。
いろんな心配事が、勝っていたのだろうと思ってました。

10目の布の長さは2m。2.5mも購入する勇気はなかったの。
水通しして布目を揃えてみたら、192cmにまで縮まってました。
そこに直径14cm程のリースが12個並ぶのですから、もともとギリギリなのです。
6月はちょうど折り返しだから、足りるかなぁ〜と思って、広げてみました。
葉っぱの部分が全部終わって、キリも良かったしね。

そうしたら、6月のリースだけ、間隔が違う....しょっく。

解いてやり直すことは決定しました。
でも、すぐに取り掛かる元気はないなぁ。


仕事で、設計提案競技があって、応募をしました。忙しかったのはそれです。
頑張ってみたけれど、満足いく出来には到達できず、
もちろん、当然ながら落選。箸にも棒にも引っ掛からない。
判っていてもそれなりにショックです。

今年は、本当に、のっけっからいろんなことがあるなぁ。
頑張っても頑張ってもへこたれそう。
頑張れ自分。負けるな自分。
な〜んて、奮起させてみるわけです。


厄年?(...というほど若くはありません)
posted by トモコ at 01:46| ☁| Comment(0) | Fremme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。