2009年12月06日

写真、また忘れました...

昨日は、高校時代の友人達と、年に一度恒例の温泉お泊まり。
かねてから刺していたPrairieのオーナメントは、
ちいさなバッグにして、チョコレートを入れて、クリスマスプレゼントに。

でも〜〜〜、
出掛けの間際も間際、ギリギリまでアイロン掛けたりしていて、
またも写真撮るの忘れちゃいました。
急に来れなくなった子と、自分の分の2つだけ、
残っているので、参考までにお披露目です。

オーナメント.jpg
"PRAIRIE STARS" THE PRAIRIE SCHOOLER (c)

JCSオーナメント号2004の追加バージョンは、
掲載の完成写真で見るより、ずっといい感じでした。
他のオーナメントとも馴染んで、別から拝借した雰囲気はゼロ。
写真がないのが残念ですが。


温泉から戻ったばかりですが、明日からはお江戸に参ります。
旧友に会ったり、お芝居観たり、もちろん、ヤマナシさんの北欧展も。
ご一緒するみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

師走だというのに遊んでばかりです...(笑)
posted by トモコ at 18:59| ☁| Comment(0) | Prairie Schooler | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

