2006年01月11日

今年もよろしくお願いします

松の内もとうに過ぎてしまいました。
昨年度は、ラウンドロビンをはじめ大変お世話になりました。
全然更新されないへっぽこブログですが、今年もどうぞ宜しくお付き合いいただけると嬉しいです。

さて、昨年暮れに弟のところに赤ちゃんが産まれました。夏に結婚したばかりで、ま、出来ちゃった婚なわけですが、いい歳してできちゃった婚というのも何かな〜とは思ってたのですが、めでたいことには変わりなし、自分の子の時には思いもつかなかったBirth Samplerとやらを作ってあげようかなぁ〜と始めたのがこれです。

birth


"Birth Sampler III"(c) THE PRARIE SCHOOLER

でもな〜んだか、話聞いてると、こんなもの贈ってもぜ〜んぜん喜んでくれそうな雰囲気がないので、私もモチベーション下がりまくり。お蔵入りするかも知れません。うちの娘らは初めての従兄弟にになるのでとっても喜んで年賀状出したりしてたのですが、音沙汰ないし。嫁も気の効くタイプではなさそうで、うちの実家の母も呆れておりまする。

年賀状と言えば、送って下さった方々、届いております。有難うございました。もたもたしてるうちに季節はお正月ではなくなってしまったので、寒中見舞いに姿を変えて、近々にお送りします。遅くてごめんね。

以上、昨日書き込もうと思ったのですが、急にネットに繋がらなくなってしまったの。Brookさん のもとから噂のソーイングセットが旅立たれたようで、明日あたり届くのかなぁ〜とドキドキしておりまする。これこそは速攻でご報告しますね。
posted by トモコ at 17:48| Comment(3) | Prairie Schooler | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しそうだったのに、この仕事! はやいなあ。
しかし、手作りのブレゼントってわかる人とわからない
人の差が大きいからにゃー。私はトモコしゃんみたいな
親戚ほしいけど! Brookさんの、うらやますぃ〜。
Posted by みまき at 2006年01月11日 19:10
冬休みの宿題?って感じですか。
あたしもトモコさんが親戚とかで、手作り品をどしどし作ってくれたら、いいのになぁ。
もし、お蔵に入れるくらいだったら自分の誕生日を入れちゃえば?
私もニューベイベの為に今からチクチクです。
Posted by ion at 2006年01月12日 08:57
みまきさん
忙しかったのは年末で、正月はヒマヒマにしてました。
なんかね、社交性のかけらもない嫁のようです。
可愛い嫁になる機会はいくらでもあったのになぁ。
(ま、自分もひとのことは言えないのだけれど...)

ionちゃん
そそ、冬休みの課題だったの。
来週はいよいよ子ども達の学校も再開します。(冬休み長いのよ)
今週末は、子ども達の冬休み課題が襲いかかるかも。
ionちゃんのSamplerはどんな感じ?
Posted by トモコ at 2006年01月13日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。