2005年11月11日

寒くなりました

初雪が降ったのはおとといのこと。
アップしたくて写真撮ったのに、バタバタしてて書込みできませんでした。

calenderテラスで放置されてた一年草、名前もド忘れして出てこないわ、ひどいよね。枯れちゃったかと思ったら、秋口にたぶんこぼれ種から発芽して、雑草かと思ってたのに同じように花が付いたのよね。たくましいなぁ、偉いなぁと感心してた筈なのに、こうやって雪がかぶっちゃってます。これは水曜日のお昼頃。その後雪は解けたのですが、明日からまた雪だそうです。ほんとの冬が来る前に冬支度いろいろあります。やらなきゃ。


さて、ラウンドロビン最終回。

rr-7hanaさんの物語サンプラー、私はニルスで行きました。アニメのニルスは赤い帽子をかぶってたような...。図案探しとか、〆切とか、結構大変だったけれど、もう次は来ないと思うと淋しいような。でもまだ、自分のを完成させる作業が残ってるんだけどね。いろいろ勉強させていただいて、大変ためになりました。参加して本当に良かったです。


もひとつ、夫のアメリカ土産がちょっとヒットだったので。calenderf仕事で行ったのに、時間なかったろうに、「クロススッテチ関係はこれしか見当たらなくて...」と買って来てくれたカレンダーです。毎月の図案と18ctアイーダ付き。また月ものが増えちゃう〜という嬉しい悲鳴もありですが、ちょっと嬉しかったです。中身はまた後日紹介しますね。
posted by トモコ at 16:55| Comment(2) | Friendship 2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!
カレンダーのお土産いいですね〜。
詳細楽しみです♪
Posted by りお at 2005年11月14日 10:51
そうそう、荷が下りたような淋しいような。
自分の布が返ってくるのも楽しみです。
カレンダー、なかなかアップできません。
もうちょっと待ってね。そんな大層なものでもないですが。
Posted by トモコ at 2005年11月15日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。