2005年09月06日

半分まで来ました〜。

台風が猛威を振るっているようですね。
皆さんのところは大丈夫でしょうか。
今年も北海道に上陸の可能性ありということで、ちょっと戦々恐々です。

24-12さて、24ヶ月サンプラー。
ついに半分、折り返し地点まで来ました。普段は全体を広げてみたりしないのですが、こうやって広げるとなかなか大きなサンプラーです。(わかっていたことですが...)
どんなものでもコツコツ進めていけば、いつか完成するということですよ。ね。


"Terre de France" copyright by Annick Abrial

さあ、今月分はまだ発表されていないようですし、
刺し掛けに戻りましょうか。
最近、完成に辿り着いていないので、小品を刺して元気付けるという手もあるな。
といっても、刺したいと思う図案はどれもデカい。
大物好きのささやかな悩みです〜。
posted by トモコ at 11:02| Comment(3) | Annick Abrial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全体像をみると大きいな〜って思いますね。
余裕があったらこれあとから刺そうなんてちょっとだけ
考えてたけど・・・難しそうだわ。
ムラ染めの糸いい感じですね。
Posted by りお at 2005年09月09日 16:02
うわぁ! ここまでくると圧巻だわ。
私も刺せばよかった(完全過去形)って、ぜーったい無理。
うん、むら染めいいね〜。
Posted by みまき at 2005年09月09日 17:11
りおさん、みまきさん、大きいでしょ〜(^^;)
これでもまだ半分なのよね。
モチーフは繰り返しが多いし、正直、デザインもイマイチで、
結構飽きるんだけど、ここまで来るとやめる勇気もなくて...。
あともう一年、がんばるわ〜。
Posted by トモコ at 2005年09月10日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。