2005年06月08日

色の選択ミスだわ〜

100-44人めは凧揚げの女の子。3人いるうちのひとりくらいは凧を持たせてあげられるかな〜と思ったのだけれど、やっぱり丈が足りなくて、不自然なくらいギリギリなので、途中まで刺したのをほどきました。何も持ってないと、この手は何?って感じで、これも不自然かも。Goo!って親指を立てているようにも見えて、ちょっと可愛い。
今回の色指定は、案外地味な取り合わせで、お洋服は指定通りにしたのだけれど、髪の毛は例のごとく、写真を見て色選びしました。でも、写真小さくて、よく判らないのよね〜。もう、適当にやっちゃったんだけど、気に入らない〜。テンション下がると刺し目も汚い〜。
100人いれば、ひとりふたり失敗しても目立たないわよ、と開き直り、また週末まで封印されるのでした。
posted by トモコ at 18:46| Comment(0) | 100enfants | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。