2005年05月31日

ラメ糸しんどい

先週はなんだか、とんでもなく忙しかったです。週末は夏のように晴れたので、運動会にドライブとチクチクする時間も体力もなく、100人はお休みにしました。3人目で挫折か〜。かわりにRRの4つめです。

RR4キラキラ具合が捨てがたいかなと思って、りおさんにも承諾を得て、ラメを使いました。でも、目が汚いのが目立つよね〜。失敗だったか???
遠く離れてみてください。>りおさん

今日で5月も終わりですね。はやいよ〜。
せめて24ヶ月の今月分は終わらせたいなぁ。...無理か?
posted by トモコ at 09:57| Comment(5) | Friendship 2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモコさん ありがとぉ〜
とっても綺麗♪
きっと数え切れないほどのデザインがあるだろうけど
この結晶のデザインは初めて見るような図案だわ〜。
ラメ糸のキラキラも綺麗だろうな♪
手元に戻ってくるのが楽しみです♪
Posted by りお at 2005年06月01日 18:37
素敵〜〜〜♪赤い花が冬っぽくてカタチも雪の結晶と
少し似てて…すごーくいい!!
こういうの全然思いつかなかった。。。
すごい!すごいー!大好き!
Posted by ことり at 2005年06月01日 21:06
この雪の結晶って、De fil.にのってたのだよね〜?
候補に上げてました(笑)。
このお花との取り合わせ素敵!
Posted by ふみえ at 2005年06月02日 13:06
んー、いい感じ。さわやかで鮮やかで。
こんなロマンチックな雪なら、いつふってもいいな。
Posted by みまき at 2005年06月02日 16:57
りおさん、後続のみなさん、面倒なラメを使いました。ごめんなさい。
たぶん、枠をセットするのとか、気を遣わせると思います。

そそ、De fil.に載ってたやつです。>ふみえさん
お花はたぶん、ポインセチア。画像よりはピンクです。

雪は軽くてひらひらしたものだけれど、
今回のステッチはスカスカで、軽く済ませてしまったので、
強烈なベタ&over1で頑張ったことりさんには頭が上がりません。

初夏の陽気に誘われつつ、冬を思い出しながら
気持ちよくさせた図案でした。私は冬好き。>みまきさん

RR、楽しくなってきました!
Posted by トモコ at 2005年06月02日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

