2005年05月17日

こどもたち

100-2100人の2人目です。
今回も髪の毛は図案無視の写真参照です。それと、お洋服の色も濃いピンクから赤に変更。他の子の服の色を参考にしたんだけど、これでも実物はすごくハッキリした色。んんん〜、オリジナルは本当はどんな色なんだろ〜。
夫が隣で見てて、随分明るい色の組み合わせだねって。私らしくないって思ったんだろうなぁ、やっぱり。

"100 Enfants" copyright by Francoise Marchadier
posted by トモコ at 14:49| Comment(4) | 100enfants | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃひゃ。可愛い!
それにしてもフランスのチャートは色がハデなの多いよね。
写真だと落ち着いているのに、いざ糸を番号でピックアップすると、
すんごい色なの! それでやる気が失せたチャートがいくつかあるよ。
Posted by みまき at 2005年05月18日 10:14
そ〜なんですよ〜。
小さい図案なら、自分の好きなように色を組み替えて...も楽しみだけれど、
これだけ大きなのだと、途中でやめるのも癪だし、
全部色検討するのも、ちょっと非現実的なくらい大仕事。
確かにかわいいんだけどさ〜、ちょっとストレスな図案だよー。
Posted by トモコ at 2005年05月18日 12:37
わたしのところにも本が来ました〜。
これ見て全部ステッチしようなんて思う方たちが
こんなにいようとは・・・。尊敬してしまいますぅ〜。
わたしは絵本に決定(笑)。
楽しみに覗きに来るわ。
Posted by ふみえ at 2005年05月18日 14:59
え〜、一緒にやろ〜よ〜。
美奈子さんのを見てると驚異的だけれど、
私はホント、10年計画のつもりよ。
絵本にするのはもったいないよ〜。
Posted by トモコ at 2005年05月19日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

