2005年04月25日

やっと先月分終了

24-7もう少しのところで放置してあった24ヶ月の先月分が出来ました。久し振りだと新鮮に刺せるかな。
左上の巨大な二つの岩らしきものは、海に浮かぶ夫婦岩かと思ってたんだけど、カルナックという地名のところに残されている古代遺跡のようです。イギリスのストーンヘンジは有名だけれど、それと同じようなもののようでした。
ガイドブック、めぼしいものがあったのです。フランスの全域を網羅していて、写真もたくさん載っていて、これよ!って思ったのだけれど、全文英語でしかも4800円なり。もうちょっと探します。

"Terre de France" copyright by Annick Abrial
posted by トモコ at 13:52| Comment(7) | Annick Abrial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ、ガイドブックと突き合わせると楽しいね。港町の感じが素敵〜。
Posted by みまき at 2005年04月28日 11:02
待ってて、今、布を注文中だから。
来たら、私も参戦します。差し掛け増やすぞぉ!!
Posted by ion at 2005年04月28日 17:10
みまきさん、
いやいや、何を意味しているのか分からんモチーフが多いのですよ。
ガイドブックを皿のように探してみても、
網のかかったTの字とか、菱形にひょろんと紐が掛かってるのとか、
いったい何なんだかワケワカメです。説明もあるといいのになぁ。

ionさん、
これから参戦するの? え〜、追い越されたらどうしよう。
という私も、さらに刺し掛けを増やすべく、100人の子どもの布待ちなのよ〜ん。
あれはホント、10年プロジェクトということで...。
Posted by トモコ at 2005年04月28日 18:51
みんな無謀だなぁ! そういう無茶な人たちが、おじゃは大好きじゃ!
もち、人のことはまったく言えないが。
Posted by みまき at 2005年05月02日 11:23
んふふ〜、はじめちゃったよ〜ん。
でも、図案と写真が微妙に全然違うので、困惑困惑。
Posted by トモコ at 2005年05月07日 15:31
100人始めたんですね〜。
がんばってくださ〜い!
それにしても超大作ばかり、勇気があるわ〜。
Posted by りお at 2005年05月08日 11:05
勇気があるんじゃなくって、無謀で無計画なんです。
よく、そ〜言われます。(反省しきり...)
投げ出さないように頑張りマッス。
Posted by トモコ at 2005年05月08日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

