2005年03月10日

3rd stitch ... 苦悩

他のメンバーの皆さんも悩んでいらっしゃる様子。たぶん、2ndより図案選びが難しいんでしょう、本来。しかし!本当にどうしよ〜〜〜ってくらい決まりそうにありません。今回の私の担当はionさんの"Fruit rouges"、赤い実がテーマです。赤い実の図案なんていくらでもありそうなもんだと思ってたけれど、ionさんと2番手のことりさんの刺された雰囲気を壊さない、しかも適当な大きさの図案となると....難しいんですよ、ほんとに。また、図案探しの長い旅に出てしまいそうです。
posted by トモコ at 15:28| Comment(4) | Friendship 2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苦悩されてるのかしら?
好きなもの、刺してくださいませ。色んな図案の癖が交じり合ってこそ、RRよっ。と自分にも言い聞かせたりして。正直言うと、FirstStichに刺した図案は私の好みからは少し、違うのです。どうなって帰ってくるかなーって期待して刺してみたので、いっぱい遊んでください。
赤い実ってそれこそ、腐るほどいっぱいありますから〜
Posted by ion at 2005年03月15日 22:34
ionさん、お気遣い嬉しいです。
いえ、いろいろ候補はたくさんあって、
あーしよーかな、こーしよーかなで悩んでるんです。
ionさんにこんな風に言っていただけると
ちょっと気が楽になりました。
ま、悩むのも楽しみの一つということで...。
Posted by トモコ at 2005年03月16日 10:32
じゃあ、全部刺してぇっ。
1over1だったら、いっぱい刺せるよぉー。(嘘)
Posted by ion at 2005年03月17日 09:03
いやん、いけず〜。
Posted by トモコ at 2005年03月18日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

