2005年02月27日

沈没するかと...

6869aec4.JPGあ〜、もう2月も終わりますね。
このままブログ更新できないのではないかと自分でも心配しました。

今日は、Annickさんの24ヶ月サンプラーの進捗状況をご報告。
始めたのは昨年の10月頃だったのですが、手持ちの段染めの糸で始めてしまったので、最後まで刺せる分量を確保するのに時間が掛かってしまいました。
段染め糸はロットが変わると全然違う色になるので心配で、先に進めなかったのです。

結局、最初に購入したお店では量を確保できず、違うお店に頼んだのですが、あんまり色の違いは感じられませんでした。他の色も同様です。
Needle Necessities は、色落ちもあまりしないような気がするし、そういう意味では、結構お気に入りの使いやすい糸です。

両脇を固めたかったので、先月分を後回しにして、とりあえず5パート終了。
Lugana 32ct Clay に Needle Necessities 103-Very Berry 2本取りです。
posted by トモコ at 16:41| Comment(0) | Annick Abrial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

