2010年11月25日

息抜き?それとも...

このところ、急に仕事が入ってきて多忙になってます。
週末毎にイベントや打合せが入るので、休みらしい休みがないのですが、
ま、上司がいるわけでなし、平日は自由に過ごせてるんですけどね。

先週末、何年振りかに完徹して、プラン3つと模型を作りました。

model.jpg
徹夜するような模型ではありません。始めるのが遅いだけ^^;

まだ契約前のお客様なので、複製できるような資料をお渡ししたくなくて、
でも手元に何も残らないのでは、検討も難しいかと思って、
苦肉の策が、模型です。
形のイメージも掴みやすいから、一石二鳥でしょ^^

ひと息つく間もなく、今週末は先日の帯広で打診いただいたお客様と打合わせ。
最初の検討用のプランを作って、持って行くことになっています。
進めなくちゃいけないのだけれど、忘年会やら、講習会やら、他の仕事もあるし、
来週からは雪だというから最後の庭仕事もしなきゃだし、
プレゼント用のチクチクのタイムリミットは来週末に迫ってるし...と言い訳三昧。

息抜きなんだかプレッシャーなんだか判らないのですが、
チクチクタイムは、逃避には最適なんですよね(苦笑)

biscornu02.jpg
"Summer Biscornu Stackers","Winter Biscornu Stackers"
Jeanette Douglas Designs (c)

だいたいのところ、6つ分までできました。
ちょっとだけ見えるウサギさんのシルエットは、春のBiscornuシリーズ。
目標はこの春の3つを加えた9つの完成なのですが、
over1って、目数多くて結構キツいなぁ。


今週末の打合せがうまく行けば、少し時間の余裕ができる筈。
来週はBiscornuの追い込みにかかります!
posted by トモコ at 11:18| 北海道 ☀| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

