2010年12月14日

先走った私

先日プレゼンしたお客さんから、断りの連絡が入りました。
共働きで忙しいので、先方となかなか日程が合わず、
連絡待ちの間、もう少し仕事進めててってはずだったんだけど、
奥様のいうには、他の方と進めることにしたそうな。なにそれ〜です。

その気がないなら、手を動かせって言って欲しくなかったなぁ。
と、裏切られたような気持ちがして、かなり落ち込みましたが、
縁がなかったんですね。私が勘違いして先走っただけよね。
そう思うことにしました。酸っぱい葡萄です。

もう一件の打合せも、急遽一週間延期になって、
ポカッと気の抜けた週明けとなっております。
こっちもキャンセルかと思って、一瞬アセったけど。


で、クリカレ。

1992-1.jpg
"SKOGEN" HEMSLÖJDEN I MALMÖHUSLÄN(c)

息子の誕生年なので。
先月放送のNHKで扱われてたのも、この1992年のようですね。
今年は、このデザインを選んだ方も多いのかな?
刺していても、とても可愛いし、ほんと癒されます。

大変そうなところは先に手を付けるのが、私の癖。
夜空がだいたい刺し終わったので、たぶん、半分くらいまで来たのではないかと。
クリカレはイレギュラーだったので、Blackbirdやフレメのリースにも戻りたいです。

年末は忙しいですよね〜、年賀状もまだだし、掃除も全然進んでないし、
子ども達のクリスマスプレゼントも物色しに行かなきゃ。
それなのに、例年になく仕事もあって、忘年会も多くて...
忙しいのは嬉しいことですよね。
posted by トモコ at 12:25| 北海道 ☔| Comment(0) | Fremme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。