2011年02月15日

先行しました

またまたご無沙汰してしまいました。
旭川と函館のイベントも終わって、ちょっとほうけてました。
函館では、ご指名の問い合わせもあったのですが、仕事には結びつかず。
なかなかうまく行かないものです。

先日、定期検診で、結果は陰性だけれど気になる感じもあるから、
年齢も微妙だし、一泊で検査入院しましょうと言われていて、
お兄ちゃんの受験や進学で、これからいくら掛かるか分からない時期に、
私の検査に念を入れるような余裕は、金銭的にも精神的にもないのだけれど、
だからといって、検査しませんというほどの勇気もなく。
ん〜、どんよりです。

いろいろやることもあるのですが、捗らず。
チクチクも同様で、ほぼ毎日刺している割りには進んでいません。

AOH08.jpg
"Farm House" "Happy Birthday" "Swan Lake" Blackbird Designs (c)

AOHシリーズの6月は、お誕生日サンプラーだったようですが、
今年の6月は、私たちの結婚20周年になるので、Wedding Anniversary にしました。
まだ4ヶ月も先ですが、それまでに飾れるようになっているかなぁ。

続いての7月は、家の輪郭の糸の窓枠分が足りなくなってしまって、
手持ちで代用しようと思ったのだけれど、途中から変えるのが難しくって諦めました。
この週末に発注して、先程発送メールが来ていたので、2〜3日で届きます。
糸が届くまでに、壁の膨大なベタを制覇できるかなぁ。

話は変わって、このごろ私、共同購入クーポンにハマっています。
グルーポンのスカスカおせちは話題になりましたが、
ちゃんと選べば、お得なお買い物かなぁと思って、利用しています。
...が、手持ちが多くなって来ました。
図案収集と構図が一緒だなぁ。消化することも考えて買わないとね〜。
というわけで、先週は水炊き、来週はふぐ鍋といった、外食三昧です^^;
posted by トモコ at 15:42| 北海道 ☁| Comment(2) | Blackbird Designs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さんのご卒業おめでとうございます!
これからの出費を考えると、なんとなく
春の気分になりにくいですね〜(^^;

AOHシリーズもどれも素敵で、一軒だけ買っちゃおうかと悩みつつ、見てます。
BBDの新作も可愛くてとっても気になってしまいますが、
しばらくガマンかなぁ・・・と、思ってるとこです。
Posted by tonko at 2011年03月03日 17:49
tonkoさん
コメント有難うございます。催促しちゃったかなぁ(笑)

北海道は今日も大雪で、春っぽさは名実ともにもう少しおあずけのようです。
前期が受かったら、家からは通えないので、
アパートとか探しに行かなくちゃならないのですが、
もう仮押さえして来たという友達もいて、アセっちゃったりもして。

本当に、春が早く来て欲しいものです。
Posted by トモコ at 2011年03月03日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。