2011年10月06日

久々の完成です!

先週末のひどく寒い日に、いよいよ事務所のイベントがありました。
お客さん獲得のためのイベントなのですが、
ん〜、お天気のせいにできないくらいのひどい集客率。
先行き暗いです...(溜息)

そんな中、久々の完成。
記録を辿ると、お正月直後のフレメのベルプル以来でした。
今年は、完成品、極端に少ないです(苦笑)

mira1006.jpg
"Fairy Idyll" Mirabilia Designs (c)

実は、途中経過もアップしようと思って、
何度か写真は撮っていたのですが、機を逸してしまって。
足りない糸の注文も、ビーズまで取り寄せで買ってたのに、
暇がなかったとは思えないんですけど...

建築家のオフタイムというコーナーで、
機関誌の取材を受けることになって、ちょっと慌てて、
早速、昨日、額を買ってきました。
うまく納まったら、またご報告しますね。
とても気に入ったデザインなのですが、ウチには合わないと思うので、
実家に嫁入り(?)が既に決まっています。


いや〜、寒くなりました。
いよいよ息子も2ndシーズン本番です。
皆さんもどうかご自愛ください。
posted by トモコ at 17:56| 北海道 ☁| Comment(2) | Mirabilia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
she's so beautiful.
Bravo
Posted by Armelle at 2012年05月23日 22:11
Thanks, Armelle.
I don't have enough time to stitch recently.
A lot of WIP has been waiting for me to start again :-)
Posted by Tomoko at 2012年05月23日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。