2006年08月28日

昨日も頑張りましたっ!

久々の24ヶ月サンプラー、
今月分で図案が出揃う筈なのですが、まだ15ヶ月目です。

24-15.jpg

週末に頑張っても2日は掛かるわ、やっぱり。
先は長い...(溜息)

このスクロールフレームを空けたいんです。
未完成のまま外すと間違いなくお蔵入りなので、それだけは避けたい。
他に3本のフレームがあるんだけど、
ひとつはPrairieのAlphabet、ひとつはMirabilia、
もひとつは小さめですが、2年熟成中のTeresaさんもの。
どれも大物で、終わる見込みが立ってません。
24ヶ月が一番見込み大なの。

このまま一気に...とも思ったけど、次に行く前にやっぱり浮気しよう。
posted by トモコ at 12:50| ☀| Comment(2) | Annick Abrial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクロールフレーム派なんですよね。
すくい刺しのアタシは一つ買ってみたもののやっぱり合わなくて押入れにホコリかぶってます。
Posted by ion at 2006年09月02日 07:24
ionちゃん、おはよー。
そそ、私はアップダウン派なのです。
すくい刺しは綺麗に出来ない。^^;
なので、スクロールじゃなくても大抵は枠使います。
布が大きくなると重たいでしょ。
だからスタンドに掛けて、両手刺しがスタイルかな〜。
Posted by トモコ at 2006年09月04日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

