2006年10月28日

どっちにしよー?

ひさしぶりに暖かい陽気の一日でした。
お天気なうちにしたいことは沢山あるのだけれど、
今日は遠くまで行ったので車の中で過ごす時間が長くて残念。
日が短いので、3時半ともなると寒々としてしまいます。

GoodN.jpg

Drawn Thread の Good Neighborは枠まで出来ました。
っていうか、Black Bird の Quaker Garden 用の布が決まるまでの
つなぎのつもりで始めたのだけれど、
あの後すぐに布が決まっちゃったので放り出すには早すぎるかなと思って。
枠までやっておけば、戻って来やすいでしょ、きっと。(希望的観測)

しかし、ここまで来ると先に進めたくなるのも正直なところ。
でも、案外大きい図案なんです、これ。
サイズは小さいんだけど、25ctにover1なの。続けるとしばらく掛かりそう。

さて、どちらに進むべきでしょう...?
posted by トモコ at 16:39| ☀| Comment(0) | Drawn Thread | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

