2006年12月20日

額は自分で選ぶんだって。

だから、まだ刺しっぱなしです。

Birthday01.jpg
HAPPY BIRTHDAY (c) Blackbird Designs 2002

今度の土日が試験なので、とても額を選びに行くような余裕がないの。
試験が済んで、クリスマスになったら、娘と一緒に選びに行きます。

今年は、糸が足りなくなる年だったのかも。
この図案もそれぞれ1カセと表示されていたけれど、
アザミの茎と葉っぱ、1カセでこんなに刺せんでしょう...って思ってた。
使い掛けと新しく用意したので1カセ半。それでも足りなかったよ。
また慌てて追加購入したので、誕生日には間に合わず、翌日の完成でした。

12歳、これからは大人よ...って思ったけれど、
刺した数字を見ると本当に幼く感じます。
前途洋々?前途多難?...彼女に沢山の幸せが訪れますように。
posted by トモコ at 15:24| ☀| Comment(2) | Blackbird Designs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモコさんこそはやわざ〜
キレイなデザインですね。
色合いがまた素敵♪
段染めのよさもばっちり出てますね。
試験がんばってね〜!!
Posted by りお at 2006年12月21日 12:50
りおさんちもツリー出してないのね。
うちは昨日やっと。
プレゼント来なくなる〜って、末娘なんて慌てちゃって。
試験...受かりそうもないんだけど、
ともかく精一杯やってほしいわ。
いよいよ明日です〜ぅ。
Posted by トモコ at 2006年12月22日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

