2007年04月02日

差し上げたのはこんなのです。

う〜む、3月中に更新出来なかった。
仕事、これを越えればひと休み出来るわ...って思って頑張ると、
次の仕事が繋がってやってくるの。それは、願ってもないことなんだけど。
いまっころは、ゆっくりチクチクの予定でしたが、
同じクラフトっていえばクラフトなんですが、住宅の簡単な模型を作ってます。
学生の頃、よく時給500円とかで働いてました〜、その頃の方が上手だったな〜。

でも、お友達へのTin-canにはMarch 2007と刺してしまったので、
慌てて仕上げて届けてきました。仕上がりはイマイチです〜、^^;
Tincan
"Be Kind and True"より抜粋 Blackbird Designs (c)

明日(ってか、もう今日だ)の午前中が、お客さんとの打合わせ。
昼からは残ってる仕事と、買い物や、いろいろガーッと用事済ませて、
明後日の朝イチの便で東京に遊びに行きま〜す。久々の家族旅行。
んふふ、長男の通知箋、オール5だったんだー(自慢っ...*^^*)
久々に新しい仕事いっぱいで忙しいのも、嬉しいことだし、
ま、ご褒美になって良かったです。

桜、少しでも残ってるといいなぁ...
posted by トモコ at 00:34| ☁| Comment(0) | Blackbird Designs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。