2007年10月06日

新しいソファ

そんなわけで、新しいソファと記念撮影。
革の色を選べたのだけれど、明るめの色はアイボリーのみで、
やっぱり汚れを考えるとパスかな〜と躊躇したの。
次に明るめなのが、この黄色めの茶色。でも、思ったより茶色だった。
ま、店頭にあった茶色よりは確かに明るいんだから、いいか〜。
...って言っても、オーダーなので交換とかは効かないのだけれど。

PS-VS3.jpg

Village Samplerは、案の定ベタに飽きて、あちこち飛び火しながら刺してます。
あと6色かな。細かなところを先に終わらせて、片付けに入ってる感じ(^^;)
また最近忙しいので、今月中に終わるかな〜ってペースです。

昨日はお兄ちゃんの誕生日でした。
誕生日に何か欲しいものある?って聞いても、特にないよって。
いま、受験モードなので、あんまり気の散るものでもいけないし...
昨日の仕事の帰り道、お店に寄って小物とか物色したのだけれど、
いいなと思うものは展示品のみで手垢まみれだったりで、購入までには至らず。
結局、ばあちゃんが贈ってくれたお誕生日ケーキのみとなりました。
しかも、塾から帰ってからだから、夜10時〜のケーキタイム。

この週末に、新しいお洋服でも買いに行こうかと思ってます。
(どんどん背が伸びるので、試着させてみないとサイズが判らないのよね〜)
posted by トモコ at 11:41| ☁| Comment(0) | Prairie Schooler | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。