2005年06月27日

復帰!

ちょっとど〜んよりとした天気です。
ここ数日、雨も降らずに夏日が続いて、勘弁してよーって思ってたのに、いざ天気が崩れるとガッカリしちゃう。いい加減なもんです。

ほぼ20日ぶりの更新です。ん〜、さぼりすぎ。
というか、ほんと忙しくて更新する気力はなかったのだ。チクチクもほんと進んでません。
なのに!続きを読む
posted by トモコ at 11:00| Comment(2) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

息子の名前公開...やめました

結局、なり手がいなくて、学校のクラス役員を掛け持つことになってしまいました。てか、自分で引き受けたので自分の責任の範囲なのだけれど、やる事いっぱいで、ステッチする時間もあんまり取れません。...ってのは、やっぱり言い訳よね。

bag-2ステッチは完成したものの、バッグを作るのに一週間以上も放置してしまったInitialsです。
生地が微妙に足りなかったので、上端は布の端を使って切りっぱなし風にしました。ワイルドになるかと思ったんだけど、いまいち、だらしなく見えるかも。
名前の部分が予想外にうまくいった(ような気がする)ので、息子の名前公開しちゃうことにしました。こんなの、平気で持って歩いて、その上喜んでくれる息子は中学生とは思えない...幼いんだよね、やっぱり。ま、いいや。

The Prairie Schooler Animal Alphabet より 抜粋

追記:このブログもサーチエンジンで検索できるようになってきたので、息子の名前はぼかすことにしました。ご了承ください。
posted by トモコ at 13:42| Comment(8) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

