2006年08月12日

発送遅い!

SANQのシザーケース、青糸は昨日発送されたそうです。
っていってもアメリカ発だから、時差考えると今朝なのよね。
折角、在庫のあるお店、頑張って探したのになぁ。
なんでオーダーしてから一週間も掛かるかなぁ。
ちゃんと確認したのになぁ、急いでるって、すぐに送って欲しいって。
月曜か火曜には送れるよって返事ももらってたのになぁ。
なんだか、ほんとガッカリしちゃいました。

そんなわけで、他の刺し掛けを進めているわけですが、
24ヶ月とか、AMAPとか、Prairieとか、いろいろ横目に見ながら
(100enfantsは眼中にないです...^^;)
始めたのは、今年のお正月の年賀状に使ったモチーフの続き。
う〜ん、8ヶ月振りだ。

GardenDog.jpg

年賀状、出しますと言っておきならがら出してません。ごめんなさい。
そんな私に比べれば、決して仕事が遅いという程ではないし、
逐一いろいろ確認して、ちゃんと発送メールも送ってくれるんだから、
文句言っちゃダメよね〜....文句書いて送っちゃった〜。

今年のお盆休みはワンちゃん達の完成を目指します。
明日から道南方面にキャンプに行きまーす。
夫の企画なので、どこに行って何するのか全然知らないんだけど^^;
posted by トモコ at 16:12| ☁| Comment(0) | Carriage House Samplings | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

